ちっちの日常

毎日の出来事を日記として残します!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

可愛い子供たち

最近うちの娘の睡眠時間がズレてきている。

その為息子との睡眠合わず。

 

時期も変わり体温調整が難しいのよね。

赤ちゃんとか子供って体温高めだし

足冷たいから毛布かけるとすぐ熱くなってたりするしね。

 

でも、今日はほんのちょっと眠れた!!

 

午後はめっちゃ天気良かったけど

葉っぱが凄いなびいてたし

旦那も風が強いって言ってたから

お散歩中止にしようと思ったけど

 

散歩してる親子見て

うちも連れて行ってあげよう!

ってなったから急いで支度して出発!!

 

風は弱まっていたけど

冷たくてちょっと肌寒かったけど

日差しが痛かった(汗)

 

今日も行ったことのない道へ!!

 

やっぱり草木があると息子なかなか進まず

でも、興味があることはいい事だから良いとする!

 

遥か遠くに犬の散歩をしている3人組が見えていたが

息子が立ち止まるので追いつかれ

おばあちゃんと子供2人でした!

 

おばあちゃんに「年子かい?」

って聞かれ、年子と答えると

おばあちゃんの子供も孫も年子みたいで

「今はバタバタ大変な時期だど思うけど

もうちょっとしたら楽になるよ!!」

って言われた!!

 

一緒に居た孫はお兄ちゃん、妹で

お兄ちゃん、うちの息子に

「タッチ!!!」ってやってくれて

息子もちゃんとタッチしてた♪

お兄ちゃん、そんな感じに見えなかったのに意外だった!

妹ちゃんはベビーカー見て

「小さい子が居る!!」

っと言ってうちの娘の手を触っていた!

ら、おばあちゃんが「触るんでない!」と言っていたw

 

可愛い子供たちだったな♪

 

帰り道はいつも通り娘と息子をベビーカーに乗せ帰宅!

 

帰ってきてからはお家の掃除!

息子、掃除機好きみたいで手伝ってくれる!!

初めは泣いてたけどね!!w

 

終わったらお布団、枕、ぬいぐるみをコロコロでホコリ取り!

これも手伝ってくれて1日を終えました。

 

私、もしかすると乳腺炎?になったかもで、、

今温め中。。。

初めてのトラブルです、、

 

もー、病院とか行きたくないのにーーーー。

明日1日様子みます。

 

今日はこんな感じで失礼します。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。