ちっちの日常

毎日の出来事を日記として残します!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

公園デビュー

今日、無事旦那が帰宅しました!

思いがけない突然の事でお疲れ様です。

しかも、帰ってきたらちょっと顔が痩せてた(汗)

 

私がオーブ見た日

旦那のお母さんは葬式している夢を断片的に見ていたらしく

何か関係があったのでしょうか?

 

旦那がお葬式に行っている間

私と子供2人は実家にお邪魔して

子供たちは公園デビュー♪♪♪

 

階段登って滑り台して山登ってブランコして

網伝って上り下りしたりして乗り物乗って

たくさん遊ぶものあるのに

なぜか階段がお気に入り(爆)

 

たくさん写真や動画撮って

葬式やってるけど旦那に送信!!

 

娘は初めてベビカーで眠ってた!!

 

私も一緒になって遊んでた!

おそらく子供より私の方が楽しんでる!!

 

1時間以上外で歩いたり遊んだりするの初めてな気がする!!

帰ってきてすぐお昼寝してた♪

 

が、娘はベビカーで寝ているため

家に着くと起きてしまうという(汗)

 

実家の方が広いからか

遊んでるからか

夜の寝つきはめっちゃいい!!

 

しかし、私の姿見えなくなると

この世の終わりこのように大泣きする息子。

ちょっとでも動いたら鼻鳴らして大泣き(汗)

 

母曰く、

出産する時に置いてかれて

私が娘を連れて実家に帰ってきたから

また、置いていかれると思うんでない?

っと、言っていた!

 

だから、どこ行くにも

〜行くから!〜するから!とか、

着いておいでって声掛けないと

まぁ〜大変(汗)

 

お風呂も一緒に入らないと

ずーっとずーっとずーっと大泣き。

 

なかなか、大変でしたよ。

 

今日になって息子からばぁばに

抱っこって行ってた!

(遅いよ。息子くんw)

 

娘も里帰りした時より

全然泣かなくなって

たくさんお話するようになったから

ばぁばとたくさんお話してた!!

 

ばぁば、子供たちに会いたいって

ずっと言ってたから嬉しそうだった!!!

 

けど、凄い疲れてたww

 

母方のじぃちゃんにも会えて

娘可愛い!って抱っこしてもらって

息子も会わせてあげられたし

 

妹の子供たちとも遊べたし

 

久しぶりに身内集合してたw

ちなみにみんな元気ね!!

 

息子のストレスも結構発散できたんじゃないかな?

 

あと、外歩く時ちゃんと言うこと聞いてくれたし

手も繋いで歩いてくれたから

ちょっとずつ娘も連れてお外行ってみようと思った!

 

実家に行ってよかった!

 

3日だったけどあっという間に過ぎたな〜!

 

帰って来る道中

息子は爆睡!!

 

車から下ろしても寝てこんなの初めて?

久しぶりなのかな?

ばぁばん家行くと体力使ってるわ〜!

 

娘は寝ていたけど起きて

添い乳して寝かせて。

 

片付けしてシャワー入って寝る準備!

 

お家久しぶりに帰ってきたら

まだ、新築の匂いして心地良い♪

 

しかし、家しばらく空けて

ストーブも消して行ったから

寒くてストーブつけたけど

まだ温まっていない(汗)

 

実家も良いけどやっぱり家に帰ってくると落ち着くね♪

自分の家でたくさん思い出作るの楽しみ!!

子供が大きくなってこの家に帰ってきた時に

懐かしさと心地良いお家にしたいな!!!

 

仲の良い家族目指して頑張ろう!

実家に帰ると毎回思う事!!

 

以上。

おしまい!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。