ちっちの日常

毎日の出来事を日記として残します!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

来客!

今日は突然妹から連絡があり

ドライブがてら娘の靴下を持ってきてくれることに!

 

息子に遊び相手ができるから

めっちゃ嬉しい!!

 

最近は怒る率が高く

たわし的にも嬉しかった!!

 

娘の子供たち来たら

にぎやかでにぎやかでww

また、声も通るからギャーギャー!!

 

遊び相手居たらちゃんとおもちゃで遊んでるよね!

 

ちょっと前までは

妹の子供たち悪いことばっかりしてるし

妹の言うこと聞かないな〜

って、思ってたけど

 

今ではうちの方が言うこと聞かないかも(汗)

 

しかも、妹はいっつも怒ってるな。

って、思ってたけど

今ではうちも一緒ですww

 

みんな通る道なのか!!w

 

怒らない家庭もあるみたいだけど、、

 

婦人科で働いてて

男の子育ててる人と話したけど

まだまだこれからだよ〜って言ってた!(汗)

 

うちはどんなんなるんだろ(汗)

 

そして、めっちゃうるさい中

娘は寝たり起きたり!

1人目はちょっとした物音でも起きてたけど

2人目は普通に寝てるよね!!

素晴らしい!!

 

時間はあっという間に過ぎ

妹達が帰ったら

息子はイタズラ、娘は起床!

 

娘はベッドに置くと目覚めるを繰り返し

旦那帰宅!

 

旦那に息子にご飯あげてもらって

娘は私があやして

みんなでご馳走様!

 

そっこう子供たち寝かせる!

 

息子なんて今日11時半から起きてて

いつもする午後の昼寝してないし

今日は妹の子供たちともはしゃいだから

眠たいはずなのに

全然寝ないのよね。。

 

娘はそく寝てくれた!!

 

だから、すぐ息子寝かしつけられたけど

寝てくれたの1時間後。

今日もかかりましたね(汗)

 

子供たち寝かせて

ご飯の後片付けして

娘のお洋服が汚れたから洗って

今に至る!

 

明日は旦那がお休みで

私は歯医者です!

 

歯医者早く終われ!!

 

あと、保健所から連絡があり

娘の1ヶ月訪問に来週来るという。

コロナ流行って

息子の1ヶ月半検診延長なのに

保健所の訪問はあるのね。

 

昨日病院で1ヶ月検診してきたのに

そんなに必要なのか?

 

ま、今は虐待がたくさんある時代だから

あった方がいいのかもしれないけど

うちはその心配はないからな〜

 

とりあえず、訪問者が健康な人だといいな!

 

おしまい!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。