ちっちの日常

毎日の出来事を日記として残します!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久しぶりの腹筋

今日は平和に1日を過ごすことができたと思う!!

 

午前中のお昼寝!

娘と息子の寝るタイミングが合わなくて

私はお昼寝しそびれた(汗)

 

今猛烈に眠たいw

 

今日は息子がよく笑ってくれた!!

お馬さんが1番楽しそうだったww

9.6キロあるけどお馬さんは余裕です!

お布団広いからどこに落ちても痛くなくて安心!

娘はお昼寝中だったけど

ゲラゲラ笑っても起きなかった!

 

今日はどちらかというと息子と一緒に遊んでる時間が多かった!

 

うちのパネルヒーターの隣にソファーを置いていて

息子がソファーからパネルヒーターに乗り移り

移動中転落。

ほっぺに一筋の青タン(汗)

そして大泣き。

転ぶときはいつもすごい音がする。

今日は痛すぎたのか転げ回ってた(泣)

 

すぐ抱っこして

「痛いの痛いの飛んでけー!」

って、やったら泣き止んで笑ってた!

 

子供ってすぐ泣くしすぐ泣き止むよね!!w

 

今日の娘はユラユラしたら寝てくれて

ご飯もスムーズに作れたよ!!

 

娘は今日もうんちしていなく

マッサージしたりしてるけど

なかなか出ない(汗)

 

調べてみたところ

食欲があれば様子みていいとのこと!

もうちょっと様子見ですね(汗)

 

明日こそ出てくれるといいな。。

 

そして、私は今日!

なんといつぶりかの腹筋をした!

普通の腹筋と足上げ腹筋!!

10回ずつだから合計20回!

 

昔は余裕で100、200とかしてたのに

1回がめっちゃ遅い(爆)

 

お腹がぽちゃぽちゃしてきてるから

出来れば毎日やりたいと思う今日この頃w

 

20回では絞まらないと思うから

徐々に回数を増やして、、

できるかな?w

 

たった20回なのに

明日筋肉痛になったら笑っちゃうよね(爆)

 

明日から旦那も誘おう!!!

やってくれるかな?w

 

今日は充実しました!

 

明日も平和に終われますよーに!!

 

おしまい!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。